一つ一つのチャンスを掴み、よりよい人生に変えていきます

出会いのチャンスを掴むというのは、とても大事な事です。ヨーガを続けていると、人と人だけでなく、自分が今まで分かっていなかった体の事や心の癖、魂の傾向性と出会う瞬間が必ずきます。体のどこかが痛かったり、タバコがおいしくないと感じたり、お酒は本当にいっぱい飲むのがおいしいのかなと観察してみようと思ったりすることが、出会いのヒントですね。ヨーガや本、言葉などもそうですけど、見過ごして取り逃したりせずに、出会ったチャンスは絶対に生かすべきだと思います。悪い癖を直すのは時間がかかりますけど、そういう意識が大事だと思います。
出典:「五つの天使が微笑んで vol.3[2]」p88
担当:安田