人間は自然の一部。色々な変化を自然なことと受け入れて自分の治癒力を信じましょう

人間の体は自然の一部ですから、色々な変化を「これは自然なことだなぁ」と受け入れましょう。自分の治癒力を信じない限り身体の中が改善されていきません。治癒力を信じて、どんなものでも自分の力で外へ出してしまうという考え方になってください。体の安定、心の安定を感じたり、鏡に映った自分を見て、目もキラキラ輝いてエネルギーが強い、肌の色もピカピカで身体の中からきれい、そして意欲が湧いている前向きな状態をキープする。そんな生きていることがうれしいし楽しいし、充実感があるなぁというエネルギーを感じた時にすごく幸せだと思います。しかもそれを人に分け与えられるくらい増幅できた時に、自分の中のエネルギーが本当の意味で輝くのです。
出典:「五つの天使が微笑んでvol.2毎日の言葉篇」p.64
担当:広瀬