ありのままの自分を受け入れ、心の風通しを良くする事で綺麗になります

中から出てくる風通しの良さがが朗らかさを生み、ホルモンのバランスをとり、ベーターエンドルフィンのおかげで、あの人はいつも恋愛しているみたいに輝いている、という状態をつくる事ができます。
見えていない、もしくは見たくない自分を淡々と観察する事が出来る力。そしてそこから、もっとどうすれば気持ちの良い自分としてワクワクするのかという事をつかみ、その作業に喜びを持つ事が、大事な事です。微かなエネルギーの変化、風通しの悪い何かを最短時間で解決する努力が一番大事。それが「すぐに、じかに、自分から」という方法なんです。
出典:「五つの天使が微笑んでVol.4毎日の言葉篇」p 247
担当:小貫