誰かの役に立ちたいなぁ、って思えるまで健康な自分になっていく

もっと気持ちが良くて、パワフルで、前向きで、「何かエネルギーが余るから、誰かの役に立ちたいなぁ」って思えるまで健康な自分になっていく。そのためにヨーガはすごく役に立ちます。
自分が今よりもっと健康でステキになるためのヒントは、いろいろな所に仕掛けられています。宇宙からのメッセージは、人を使ったり、自然を使ったり、物を使ったりして、ものすごい大きな愛のもとに、いろんな形で用意されているわけですね。アンテナをとにかく鋭敏にして、どんなヒントも見逃さないぞ!っていう意識で自分の日常生活を見ていると、後から後から、たくさんのプレゼントがあるんだなってことに気づいていきます。アンテナを張りめぐらして、キャッチしようという意識、それがすごく大事ですね。
ヨーガはそのアンテナを磨くことに繋がっていきます。
出典:「Masami YOGA テキスト」p85
担当:しばね